新型CR-Vが発売されました。

売れ行きも好評です。

それはインテリアも優れているからと言えます。

では、新型CR-Vのインテリアについて紹介していきます。

新型CR-Vのタイプ

新型CR-Vにはどのようなタイプがあるのでしょうか?

・HYBRID
・ガソリン

があります。

ガソリンのものは2018年8月30日に発売され、HYBRIDは2018年11月1日に発売予定です。

全タイプ装備インテリア

全部のタイプに装備されているインテリアがあります。

では、その装備について紹介していきます。

・ドライビングポジションシステム
・運転席4ウェイ電動ランバーサポート
・本革巻きステアリングホイール

この3つの装備です。

ドライビングポジションシステムは運転席の前後スライド/リクライニング/⾼さ(前・後部)の設定を、2名分記憶・呼び出し可能になっています。

運転席4ウェイ電動ランバーサポートは前後/上下に調節し、繊細なフィット感で腰の疲労を軽減することが可能です。

運転席&助⼿席シートヒーターは座⾯と背もたれで体を温めます。温かさを3段階で調節可能です。

タイプ別インテリア紹介(シートカラー)

シートカラーはどのようになっているのでしょうか?

HYBRID EXはブラックのファブリックのものです。

HYBRID EX Masterpieceはブラックの本革シートです。

ガソリン車はブラウンになっています。
(出典:HONDA CR-V ブラック-ファブリック)

オプションパーツ

オプションパーツはどのようなものがあるのでしょうか?

では、オプションパーツの種類について紹介していきます。

・ステアリングホイールキャップ
・シートカバー
・LEDライト

などがあります。

どれもそれぞれでカスタムすることができるのでとてもオススメです。
(出典:HONDA CR-V LEDランプ)

まとめ

CR-Vのインテリアについて紹介してきました。

インテリアも高級感があります。

オプションパーツを変えて、カスタムするといいでしょう。

その他の機能も活用しましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!