CR-Vは日本でも発売されています。

2018年に新型が発表され、話題になっています。

ヨーロッパのホンダが発表したものもあります。

では、今回はCR-Vについて紹介していきます。

ヨーロッパのホンダが発表した欧州仕様の新型CR-V

ヨーロッパのホンダが2018年9月27日に10月のモーターショーで発表すると公表しました。

2年ぶりの発表で5代目になります。

北米の2016年型のものが販売される予定です。

先行搭載されるエンジン

搭載されるエンジンとしては1.5リットルターボエンジンです。

日本で同じエンジンが搭載されている車種はジェイド、ステップワゴンです。

それ以外にも搭載されている車種がありますが主にこの2つが人気車種です。
(出典:Responce 新型HONDA CR-V)

発売情報

発売はいつなのでしょうか?

では、発売日や価格について紹介していきます。

発売日についてはまだ確定されていません。

2018年10月のモーターショーで発表予定なので、今年に発売開始されればいいほうでしょう。

価格としては340万円~450万円と予想されています。

まとめ

ヨーロッパのCR-Vについて紹介してきました。

今年発売された、日本モデルの後に発売される予定です。

まだ、確実な情報は発表されていません。

2018年10月のモーターショーで公表されるでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。(出典:Responce HONDA 最新CR-V)