CR-Vは日本でも発売されています。

2018年に新型が発表され、話題になっています。

ヨーロッパのホンダが発表したものもあります。

では、今回はCR-Vについて紹介していきます。

ヨーロッパのホンダが発表した欧州仕様の新型CR-V

ヨーロッパのホンダが2018年9月27日に10月のモーターショーで発表すると公表しました。

2年ぶりの発表で5代目になります。

北米の2016年型のものが販売される予定です。

先行搭載されるエンジン

搭載されるエンジンとしては1.5リットルターボエンジンです。

日本で同じエンジンが搭載されている車種はジェイド、ステップワゴンです。

それ以外にも搭載されている車種がありますが主にこの2つが人気車種です。
(出典:Responce 新型HONDA CR-V)

発売情報

発売はいつなのでしょうか?

では、発売日や価格について紹介していきます。

発売日についてはまだ確定されていません。

2018年10月のモーターショーで発表予定なので、今年に発売開始されればいいほうでしょう。

価格としては340万円~450万円と予想されています。

まとめ

ヨーロッパのCR-Vについて紹介してきました。

今年発売された、日本モデルの後に発売される予定です。

まだ、確実な情報は発表されていません。

2018年10月のモーターショーで公表されるでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。(出典:Responce HONDA 最新CR-V)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!