今はナビを装着するのが当たり前になりました。

その中でもナビを付けることで利用できるシステムもあります。

また、ナビで利用するだけではないのです。

では、今回はS660のインターナビポケットについて紹介していきます。

ホンダのインターナビとは

ホンダのインターナビというのは渋滞情報などの最新情報を知ることができるシステムです。

そのため、ナビを利用している人は登録しておきたいシステムです。

また、ナビだけでなく、パソコンでも利用することができます。

ホンダのインターナビポケットとは

ホンダのインターナビポケットというのはスマホで使用できるものです。

インターナビ情報をナビやパソコンだけでなく、スマホで確認できるのです。

アプリを入れるだけで利用可能です。

また、対応機種に関してはインターナビの公式サイトに掲載されています。

そちらを確認してみましょう。
(出典:HONDA インターナビ)

追加で入れておくと便利なアプリ

その他にも入れておくと便利なアプリもあります。

インターナビリンクです。

他の車に乗っていてもインターナビの情報を確認することができます。

インターナビ対応車種

インターナビに対応している車種はどのようなものがあるのでしょうか?

軽の場合はNシリーズは対応しています。

コンパクトカーであれば、フリードなども対応しています。

ワゴンはステップワゴンなどが対応しています。

まとめ

S660のインターナビポケットについて紹介してきました。

インターナビはとても便利です。

最新の情報をすぐに把握することができます。

スマホでもアプリをダウンロードしておくといいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA S660)